BTS新アルバム■Proof of Inspiration -SUGA(シュガ/ユンギ)⑥5月22日 am0:00 公開!!
Proof(プルーフ)Proof of Inspiration 6番目はシュガ(ユンギ) でした


YouTubeなどでいろんな方が和訳してくれてますね~
わたしも部分的には分かりますが、色々な方の参考にさせてもらって自分なりに解釈して楽しんでます~

suga(シュガ)が選んだ2曲

『Seesaw』と BTS Cypher PT.3 : KILLER』 とのことです

僕は最も対照的な感じがする2曲を選びました
比較的穏かな感じのseesawと反対にエナジーがある感じのKILLER
何かこの2曲の両極端な歌のスタイルの間にまたどんな歌を作れるか..

音楽の幅を広げたいと悩み 僕には楽しく意味のある時間だと思います…と
音楽スペクトラムの限界を認めず、新しい挑戦を続けるのが 
僕、そして防弾少年団(BTS)の本質じゃないかと…と、
そんな悩みや考えで作られた 僕、そして防弾少年団(BTS)の音楽全てが僕たちのProof(プルーフ)じゃないでしょうか…と

ユンギ(シュガ)らしい言葉で、考えを語ってくれました。才能の塊、シュガの思い…リスペクトです!

楽天市場・安い順➼BTS アルバム『Proof(プルーフ)』Compact Edition 
楽天市場・安い順➼BTS アルバム『Proof(プルーフ)』Standard Edition 
楽天市場・安い順➼BTS アルバム『Proof(プルーフ)』2セット

さてProof(プルーフ)のProof of Inspiration、V (テテ)・ジン・ジミン・ジョングク・RM・シュガ、ラストはJ-HOPE(ジェイホープ)ですね!


7人目J-HOPE(ジェイホープ)は、5月23日am0:00 公開予定です!!


にほんブログ村 芸能ブログ 防弾少年団へ←ランキングల◕◡◕ల参加中でーす!ポチっとして頂けるとモチベアップします!よろしくお願いします!!にほんブログ村